KK(その1) | 俺様について

 

KKの引っ越しを手伝う。 荷物の運び込みも終わり一息ついていると、床に付いた塗料が目に付く。 おそらく運び込むときに何か擦れて付いたのだろう。
KKが一生懸命雑巾で擦ってみるものの、なかなか落ちない。 俺様が代わってフルパワーで血管が切れそうになるぐらい擦ってみても落ちきらない。 所詮洗剤など無いと綺麗には落ちきらないだろうと判断し、

 「これ以上は薬品の力を借りなくては無理だな」

と俺様が言うと、KKが『ちょっと買ってくる』と言って出ていった。
しばらくするとKKが袋を持って帰ってきた。 中を見ると『オロナミンC』が入っていた。

 『”オロナミンC”を付けると、汚れが落ちると言う裏技でもあるのか?』

と混乱していると、横でそれを飲みだすKK。 そして、

 「ぬぉりゃーっ!!」

と気合いを入れて床を磨き出す。 どうやら、 『薬品の力』とは薬を飲んで自分がパワーアップする事だと思ったらしい。

 「ダメだぁ。 やっぱり落ちねぇ」

と言っているKKに、俺様の分のオロナミンCを飲ませて、フルパワーで洗剤の買い物に行ってもらった。