KK(その2) | 俺様について

 

KKのパソコンの調子がおかしくなった。 何か俺はKKのパソコンのサポート係と思われている様で、何かと言うと連絡が来る。

KKの家に行き、色々様子を見たのだが、もうこれは再インストールするしかない状態に思われる。 その旨伝えると、何故かと言うか案の定というか俺がWindows95を再インストールする事になった。

まあ、Windowsの再インストールぐらいなら良いか、とその場で開始する。 KKは途中、

KK:「なんなら、エッチな画像を入れて置いてくれてもかまわんぞ」

とか、言ってきた。

俺:「いや、そんなもの持ってきてないし。」
KK:「水着の画像でもやぶさかではない。」
俺:「だから、持ってきてないから。」

とかやりとりをしながらインストール終了。 デバイスの設定など最低限の事を済ませ、後は自分で使うソフトを入れ直してくれと言って帰る。

夕方KKから電話が来る。

KK:「何だかんだ言って、画像入れておいてくれたんだな。」
俺:「ん?いや何も入れてないぞ。」
KK:「またまた。 俺が壁紙を設定する時見つけて驚かせようとしたくせに。」
俺:「いや、入れてないから。」
KK:「せっかく入れてくれたんだけど、ちょっとその画像壊れている様で、見えないんだよ」
俺:「だから入れてないってば」
KK:「この、”
チドリ カクコ“って誰? アイドルか何か?」
俺:「ん? ”チドリ カクコ”?・・・
・・・チドリ、・・・千鳥、
そりゃ、
“チドリゴウシ(千鳥格子)”って言う模様(これ→aboutme-chidorigoushi)の名前だ!
KK:「え?そうだったのか。なんか変な模様が表示されると思ったよ。」

って、模様を見たなら気づけよ!

KK:「で、なんでそんな画像入れておいたの?どうせならエッチな画像を入れておいてくれよ」

・・・あきらめの悪い奴。
その画像は俺が入れたわけではなく、Windows95には最初から入っていると言うことを伝えてお引き取り頂いた。

それにしても、イチマツモヨウ(市松模様)とかあったら、

 『「イチマツ バク」って誰? 様って付いているけど偉いの?』

って言いそうだよな。