2005年1月19(水)

 

現在、引越のための荷物を詰めの真っ最中。

もう少し日時が迫ってからで充分間に合うのだが、暇なもんでとりあえず当面使わない物からせっせと箱詰め。

それにしても、同じ様な物がいろんな場所から出てくるな。
今の住処は片づいているように見えて、結構いい加減で統一感のない仕舞い方をしていたようだ。

さらに、前回の引越のまま、角の方に置きっぱなしになっていた段ボールも何個か有った。 常々視界に入っていたが、何が入っているか解らなかったので無視していたのだが、まさか前回の引越の時の段ボールだとは思わなかったぞ。

あと謎なのが、ニューキーピングが5本も出てきた事だ。 しかも詰め替え用ではない物がしっかり5本。
つか、洗濯糊なんて1本も使う必要ないのに、なんで5本も出てきたのだろうか? 何に使うつもりだったのか謎だ。