2012年06月10日(日)

 

iPod touchで色々な物を統合しようと色々試行しているのだが、やはり入力にはキーボードがいるので、bluetoothキーボード購入。そして、音楽プレーヤーとして使うため、同じくbluetoothのイヤホン購入。
bluetoothのイヤホンは別に持っていたのだが、充電用の端子が専用の形で気に入らなかったのだが、今回はマイクロusbで他の充電ケーブルと一緒なのでよかった。
今後は製品の選択には、充電に使う端子もポイントの1つだな。

そして、どうしても寄ってしまう文房具コーナー。
文房具の値段の手頃感と、店での面白文房具の発見の楽しさはどうにかならんか。

20120610_174839

右上のクリップ入れだが、容器に貼るパンダっぽいシールが付いていたので貼ってみた。
なんでわざわざそんな物が付いているのか謎なのだが、多分それなしには、容器のデザイン的に、昆虫っぽくてキモイからかと思われる。俺は直ぐにダンゴムシかゾウリムシを連想した。
でも、パンダっぽいシールを貼ると、これがまた顔だけパンダの良く分からないものになって、それはそれでキモイ。
クリップ自体は、形状や機能としてなかなかよさげだ。