2007年1月6日(土)

 

隠された記憶」を見たものの、どうも良く解らなかった。

この手の映画だと思ってみてなかったのと、チョット今は思考回路が止まっていることもあり、何が何だかサッパリである。なんと言っても、登場人物の内の2人が同じ人に見えていたのが致命的だ。もうチョット顔とか、髪型とか違う人にしてくれないと、外人はみんな同じ人に見えてしまうのだが。

取り敢えず、ネットで情報を見てみたが、どうもしっくり来る回答がみつからず。もしかして、俺は途中で寝ていて見てないシーンがあるのではないだろうか。

しかし、この映画はかなり評判が高いようだな。すると、それなりの答えがあると思うのだが、全く面白く感じずに眠気と闘うので必死だった。
もうちょっと脳みそが元気なときに見るべきだったな。