2013年03月29日(金) 部屋引払

 

昼に大家さん立ち会いのもの、部屋引き払い。

先に引越し業者に依頼して送った荷物の他、今日まで使うために手元に残していた荷物も不要なものはその場で捨てたのだが、結局大ダンボール1箱分チョット手元に残ってしまった。くそう、一箱に収めたかったのだが、寝袋とマットがでかい。

とりあえず、はこBOON で郵送して、これにて引越し作業完了。丁度正午である。
それにしても、はこBOONはお得だ。その分手間なんだが、もしかしたらダンボールだけなら引越し業者に頼むより安上がりだったりしないだろうか。つか、大型家具とかも扱ってくれたらいいのになんて思うが、この宅配の仕組み上、どちらも難しそうだ。

今後は、やっと身体も共に神奈川県に住むわけだが、その前にちょいと旅行する事にした。
本当は1年ぐらいかけて世界旅行でもしたい所だが、様々な事情でそうもいかず、とりあえず今日から2週間ほどの日程でフィリピンに決定。
なんかアジアの中でもフィリピンってほとんどイメージがないので、何をするか決めてない。

今日はとりあえず首都のマニラに向かうため、関空へ向かう。