2015年11月03日(月)

 

20151103_130157_r

パナソニック 衣類スチーマー ブラック NI-FS360-K

なんか、無性に欲しくなって買ってしまった。
早速使ってみたが、なんか思っていた感じと違う。
やはりこれでは大した効き目はない。形態安定シャツを干したレベルと変わらない。
こうなると、手軽にはアイロンがけを始めるものの、逆にあらが気になってちゃんとしたアイロンを使いたくなってしまうな。


最近の朝食はお手軽にグラノーラで済ませていたのだが、ちょっと米食にもどしてみる。
お米の朝食の場合、味噌汁をつけるので、永谷園のあさげを購入。
しかし、相当前(数年前)に米食だった時のものも残っていて、この手のものはずっと変更ないんだな、なんて思ったが、よく見ると微妙に異なることに気がついた。

20151103_151427_r 20151103_151500_r

だし極める 枕崎産鰹節使用/だしがうまい 厳選した枕崎産鰹節、昆布、煮干使用。
10食入り お買い得/お買い得 10食入り

表側だけで、このような違い。
裏側も細かく見ると少しずつ表記が異なる。

こういうのも、何か狙いが会ってデザイン変更されるんだな。
何がトリガーとなって、社内で変更しようと言う話になるんだろうか。なんて、事が気になってしまう。