2015年11月01日(日)

 

いよいよ本日、下町ロケットの第三話。俺が出演する回である。

それでは、予測イラストとともに俺を探してみよう。


①番組
Shitamachi1Image1
あまり阿部寛が似てなかった。


②カフェ内を移動中のシーン
Shitamachi2 2016-01-30 16.48.03
予想通りだが、移動後のほんの一瞬だった。


③名刺交換シーン
Shitamachi3 2016-01-30 16.48.41
カメラに入ってなかった。

うーむ。残念ながらほんの1秒ぐらいか。数時間の撮影だったのに残念だ。
しかしまぁ、あのシーン自体がドラマではあんなに短い尺だとは。
本当にドラマ作るのって時間かかるんですな。

とりあえず、三話までドラマを見てきた感じでは、佃製作所の社員役辺りが全体の人数も少なくて良さそうだ。
または、吉川晃司のおつき役。高級スーツ買って、次はそっちに応募してみようかな。