2008年05月01日(木)

 

20080430-0163ルームメイトのTT(泰男)は、俺と同じ学校の同じクラスに同じ日に入学した。その縁もあり仲良くなり、そのツテもあって、今の部屋をシェアして一緒に住んでいたのである。

彼は学校自体は1月ほど前に終了していたのだが、その後1月のビザ期間の余裕を使って、タイの彼女を呼び寄せて、オーストラリア近郊を旅行していたのだが、それも終わり、本日朝早くにタイに帰っていった。

彼とは色々思い出も多く、とても名残惜しいぜ。
名残惜しいものの、なんかすぐに会える気がして、悲しくはない。元々バンコクに住んでいて、この後もバンコクに戻るらしいので、なんか直ぐに会える気がするし。

TTと友達になれたのも、今回の留学での大きな成果だな。彼の帰国後の成功を祈るぜ。
俺も1月後には学校も終わるので、タイ経由で帰国しようかな。