2003年3月16日(日)

 

キーボードのCtrlキーが調子が悪い。 ヤケにイライラする。
なんでこんなにイライラするのだ・・・と、理由を整理したら長文になったので、どうでもいい話に持っていこう。

でもいざキーボード買おうと思うと、なかなか良いのが見つからないんだよな。 テンキーをほとんど使わないし、場所が狭いのでミニキーボードで良いのを探しているのだが。
今のキーボードは『BackSpace』の右側に『』が有るのが前から気に入らないので、逆になっているのを探している。 でもそー言うのをみつけてよく見ると、『Fn』『Ctrl』より左に有ったりと、なんか気に入らない。
何故かこのFnCtrlBackSpaceキーの配置を両立している、俺好みのミニキーボードが見つからないんだが。

あぁっ! んもう、これの文章を打ち込んでいるのもイライラする。