2003年11月25日(火)

 

昨日出来た豆の水ぶくれが、さらにふくらんでいる。 マジにカエルみたいだ。
出来ているところが指の先ばかりなので、キーボードを打つ時に、ポヤンポヤン、と妙な感触で楽しい。

いつもなら豆は速攻つぶして水を抜くのだが、楽しいのでこのままにしておこう。
こんな事にまで楽しみを見つけてしまうとは、我ながらポリアンナの様な前向きさだな。

外は寒いが、職場は暑い。
今日なんぞは、Tシャツで過ごしていたが、それでも汗をかいているしまつ。 どうにかして欲しい。

フロアをうろつくと、すこぶる快適なエリアもあるので、全体で見れば丁度良いのかもしれないのだが。 どうも、俺の付近は右と左の暖房が丁度ぶつかって威力二倍という感じだ。
当分俺はTシャツ一丁で仕事をする羽目に成りそうだな。 Tシャツ一丁といっても、もちろんパンツははいているが。

でも便所は凄い寒いんだよな。 ほとんど外の気温といえる。
なので、小便ぐらいの短期決戦ならばそのまま行くが、ウンコ時は要上着である。

俺が職場で上を羽織った時は、恐らくウンコに行くぞと言うアピールと思って頂きたい。