2004年7月31(日)

 

お見合いへゴー。

よく知らない人と2人っきりっつーのは疲れますな。

グッ、HDDのデータが消えた。

これ、先日の購入したMatroxのやつだな。 何故か120Gしか領域確保出来ないし、それで続行してもスレイブのドライブを認識しなかったりと、なんか動作が怪しい奴。

今回は俺のオペレーションミスではない。
今回の現象は、まずエクスプローラ上ではファイルは存在している様に見えるが、ファイルを使用すると見つかりませんと表示されだした。 その後、HDDを接続したら 「ディスクがフォーマットしてません。フォーマットしますか?」のメッセージが出るようになった。当然データが消えてしまった模様。 chkdsk等も受け付けませんな。

その後つなぎ直している内に読める時が有るんじゃないかと、何度か試したが全くダメだった。 このHDDはやっぱり故障してるんじゃないだろうか。

う~む、またHDDかよ。 最近HDD周りでトラブルだらけだな。
また一瞬にしてデータがパーである。 まぁ、こっちは頑張れば取り返しのつくデータであるので、ショックは少ないが。

なんかデジタルデータ全てが信じられなくなってきた。