2004年4月27日(火) イソップ

 

出かけにTVを観ていたら、今日TBSの番組で山下真司が出て、イソップも出るとか。

イソップは現在アートネーチャーに勤めていて、ちょっと前からCMにも乙葉と一緒に出ているという話は聞いていた。 しかし、運悪く観る事が出来ずに今に至るので是非観てみたい。

慌てて録画予約しておき、帰ってきてから観る。

20040427

 太ったなぁ、イソップ。
以前スクール・ウォーズ大好きのMに、イソップがCMで出ている事伝えた時、

 「あぁ、アートネーチャーのCM知っているよ。 え!? あれイソップなの!? 次にじっくり観てみるよ。」

とか言っていたのだが、じっくり見た結果も、

 「あれがイソップだと指摘されないと気付かないよ。 太りすぎ。」

とか言っていたな。
確かに面影はあるが指摘されないと、街ですれ違っても気付かない気がする。

 「殴りたきゃ殴れよ! なんで殴らないんだよ! ぼくが痩せたキリギリスだからか!?」

と言う台詞はもう言えまい。

これだけ恰幅が良ければ、レギュラーになっても良いかもしれない。 逆にあのとき出来た懸垂は2回は、現在は1度も出来ない可能性があるな。

それにしてもアートネーチャーも、良い人材を手に入れたな。
イソップがアートネーチャーに勤めているって言うのは結構有名だもんな。 大いに宣伝に役立っていると思われる。

俺なんかもCM観ても、乙葉よりイソップに注目してしまうぞ。