2011年08月09日(火)

 

身体がだるく、風邪っぽい症状だ。でも熱は全くなく、頭痛と咳が酷い。

これは風邪なんだろうか。風邪だとして、ここ数年ひいたこと無い気がする。直近で、覚えているのは、オーストラリアで酷い風邪に伴う咳に苦しんだ時だから3年以上前だが覚えてない気だろうか?

元々あまり病院に行かないタイプであり、ちょっとの風邪ぐらいでは病院という発想すら出てこないぐらいだったのだが、痔瘻以来病院に行く事が多くなった気がするな。

一回、病院に気を許すとそうなってしまうのかもしれん。と言うより、なんで今までも病院に行こうとしなかったのかの理由も、我ながら良く解らなかったりする。


【映画】誰も守ってくれない★★☆


【映画】アヒルと鴨のコインロッカー★★☆