2014年09月05日(金)

 

Tとビアガーデンに行く。
「天空のビア伝説」とうたっており、とても美味そうなポスターが気になっていたのである。

20140905_135337_R

…んだが、来てみると超がっかり。
肉の質もひどく(古くて変色してないか?)、量も全然足りない。
なにより店員の態度も言葉遣いもめちゃくちゃ。それも一人二人の酷さでなく、話す店員全てそんな感じ。そういえば、予約の電話の時もひどかったことを思い出した。
なんか学園祭の出店と言うか、それより酷く、なんなんだろうここ。腹立ちを覚える。俺だけでなく、Tもいいかげんゲッソリ。

肉は30分ほどで食い終わり、2時間の飲み放題時間があるが、食べるものもないし、1時間を過ぎた当たりで切り上げることにした。

本当、こんな酷いのあまりお目にかかった事がない。飲みの激戦区の池袋でこんなのでやっていけるとは。
こうしてみると、ポスターや宣伝の威力ってすごいんだなと思う。改めてポスター見ても、「よさそう」と思ってしまって悔しい。

二軒目には、目をつけていた大衆居酒屋「大金星」言うところ。
肉じゃが美味し。うむ、満足だ。本日一軒目はなかったことにしよう。

20140905_211130_R