2008年05月19日(月)

 

そろそろ帰国のための飛行機を取らなくてはならんな。

図書室のPCで、帰国便の値段をネットで調べてみたところ、片道で10万円程であり、予想以上に高い。と思っていたら、神戸在住のKK(日女)が、

 「ウチは関西やから、JetStar使えて安いねん。」

と自慢しやがった。

くそう、JetStarが安いのは知っているが、成田に停まらないのだよな。
…と思ったが、関西に到着した後、国内を移動すればよいのでは無いだろうか、と思いつく。

                   放課後の図書室。                   日本軍団と一緒にいる事が多く、                   英語より日本語がメキメキ上達している                   YY[韓女](右下)と。

放課後の図書室。日本軍団と一緒にいる事が多く、英語より日本語がメキメキ上達しているYY[韓女](右下)と。

JetStarの値段を調べると、関西国際空港まで300AUDで行ける。しかもサーチャージ込みでこの値段だ。なんか冗談の様に安いのだが真実である。
つか、大阪-東京間の新幹線なら、15,000円あれば充分だ。トータルで全然安くなる。おぉ、こんな手段があったとは。この値段なら、国内線の飛行機で羽田まで帰っても良いぐらいだな。

しかし、国際線と国内線の空港の位置関係が分からない。日本発の飛行機は夜遅く着くので、当日最終までに乗り換える時間の余裕あるのだろうか。

まぁ、飛行機の空きもまだまだあるようだし、じっくり考えよう。
方針としてはJetStartを使って関西経由だな。