2005年6月15日(水)

 

本日もウェンズデーイングリッシュクラブに参加。

今日は初心者コースには入れなかったので、初中級コースでフンバる。

初心者コースの指導係は、先日と同じくMさんだったようだ。
Mさんに倶楽部が終わった後声を掛けられ、

 「ジュウザ調べましたよ。 シビれますねぇ」

と言っていた。 どうやらアレから漫画喫茶に行って、北斗の拳を纏め読みし、かなりジュウザに惚れ込んだらしい。
また、

 「黒王号がラオウ以外で、唯一背を許した漢ですもんねぇ。」

と言っていたので、

 「あの後、ケンシロウが乗りますよ。 もっと後にはバットも乗りますよ。」

と教えたところ、

 「えぇ~! そんなぁ。 あぁ、聞きたくなかった…」

とショックを受けて、ガックリしていた。
どうやら、1部のラオウが死ぬまでしか読んでなかったようである。

まぁ、事実だから仕方有るまいな。
つか、Mさんはジュウザのファンではなく、黒王号のファンなんじゃないだろうか?