2006年12月22日(金)

 

またもや、Amazonで先月注文して、とっくに発送予定のものが、一向に送られてこないので、先月からメールの遣り取り。もう、それだけで1月ぐらい経ってるのだが。

いつもの如く、毎回担当が代わるせいか、こっちの内容を理解してないのか、指示が支離滅裂でやってられない。
先の担当が指示したからその結果を回答したののに、「それより基本的なクッキーを調べてください」とか、「キャッシュを消してください」とか話が元に戻る。
「それは最初にやったし、また試したが、ダメだった」と答えると、先の担当の指示と同じ事をやれと言う指示が来る。その結果を答えると、「それより基本的なクッキーを調べてください」とか、「キャッシュを消してください」とか又言い出す。グルグルと何回おなじ事を言ってるのだろう。

もう早く物が欲しいので、「キャンセルにしてくれ」とお願いしてみても、それは受け付けけてもらえず(キャンセルシステムでもエラーが出る)、結局1ヶ月近く経ってやっと発送された模様。キャンセルも受け付けないって、インチキ通販業者じゃないんだから…。
そんでもって、またもやギフト券を2000円分使ったはずなのに、勝手に500円分しか適用しなく成っており、今月過ぎると、使え無かった分の使用期限が切れるんだがどうしてくれるんだ。

つーか、今回のは酷すぎるんですけど。
わざとやってんだろうかと思うぐらい、「こういう返事に対して、こういう事言わないだろうな…」と疑っている事を言ってくるのだが。

んもう、どいつもこいつも。