2001年02月26日(月)

 

俺様のPHSの機種が、物によって移動中に切れやすくなるとか、問題があるとかいうお知らせが届く
あまり気にはならないのだが、案内を見てみるとちょうど会社の裏あたりにそれをチェックするところがあるので、一応持っていってみることに。
地図で見るとすごく近いのだが、歩いても歩いてもその店がみつからぬ。 歩きすぎて川崎のソープ街まで到達してしまい、『さすがにそんなところには無いだろう』と引き返しながら注意深く歩いていると、その店らしい形跡の場所発見。 潰れてやんの。 それもかなり前に。 そんなところを案内に載せないでほしいのだが。
まあ、俺様のPHSはあまり電話としては使わないし、移動中に使うことも無いからいいか。 PHSの一番利用する機能は時計だから、時計が壊れでもしたら修理するがな。