2001年04月24日(火)

 

トラベラーズチェックを発行しに銀行へ。 川崎は銀行が多くてたすかるな。 外国為替を扱う銀行もチョット見渡せば2つほど見つかるし。
それにしても合併で三井住友銀行だらけだ。 真横に二件連なったりしてるのは今後どうするのだろうか?

自分の番を待っていると、Tから

「電話の履歴を見ると、昨日電話したような形跡があるのだが記憶にないのだが。」

と電話有り。 とりあえず詳細を聞くと、行き先などのスケジュールは、奴のすみかに何かしら届いているはずだが、自分も出張で家に帰ってないから知らないとか言ってる。 行き先は、デリー、アグラー、ジャイプールと言う事だけはわかっているそうな。

「その3つはインドの有名な観光地帯で、ゴールデントライアングルだか、スペシャルトライアングルだか呼ばれているそうだぜ。」

とか言っているが、なんかTが勝手に名付けているだけな気がする。

とりあえずTがいろいろ本とかよんで学習しているようなので、奴に任せておこう。 きっと今頃ヒンズー語で、

ナイススマッシュです

とか言って練習しているに違いない。