2002年5月12日(日)

 

ちょっと前にTVでTIMのゴルゴ松本が家探しをしていた。
家賃は20万で探しており、「最初から20万のスタートとはスゲーな」と思っていたら、最後には27万の家賃の家に住む事になってた。
そんな家賃は俺の給料全額より上だぜ。 家賃だけで考えると4倍以上も上だし、すると月給は100万ぐらいもらっているに違いない。
むう! TIMって確かに人気あるが、あのレベルでそんなに稼いでいるとは意外。 するとTVでちょっとでも見かける芸人とかでも、俺様より収入が多いのだろうな。 うーむ、芸能人ってホントに金持ちだな。

まあTIMに関しては、エジプト旅行時、俺達に向かって「イノチ!!」とか大声で叫んで、体で人文字をやっているエジプト人もいるぐらいだから知名度は高いか。
しかし「命」をやっていたエジプト人だが、「どう?」って感じの自慢げな顔は小憎らしかったぜ。