2003年5月10日(土)

 

TVをつけると何か見た事のあるようなアニメがやっていた。
週刊マガジンに連載している、ゲットバッカーズのアニメか。 あれアニメ化していたんだな。

そのまま何となく見たのだが、これは以前に日記に書いた覚えの有る話じゃんか。
なので、興味深く見たのだが、やはりボーズの人は、剣と言いながら刀を持っていた。 変な人だ。

脇、背中の痛みが治らぬ内に、新たに身体に異変が。
今度は胸から下半身にかけて湿疹が出る。 帯状疱疹の時みたいに痛くないし、細かく数が多い。 背中の痛みとなんか関連があるのだろうか? 何なんだこれは。

脇とか腹、内股とか、なんか皮膚の柔らかい所ばかり出ている気がする。
でも、幸いチンチン部には湿疹は出ないんだな。 良かった。
チンチン部こそ柔らかくて弱そうなのにな。 でも、そこに出ると非常に困る事になる。 人間って良くできているなぁ。 きっとそこに出た時が真の赤信号なのだろう。