2016年7月3日(日)

 

昨日の残り荷物を友人に車で運んでもらい、自分は同じく取り残された自転車で新居に向かう。

すげぇ天気が良いというか、カンカン照りすぎるので、自分にとっては天気が悪いと言わせてもらいたい。新居についたら汗だく。

これまでと違い、今回の引越し後は2人で住む事になるのだが、家具や家電品がどちらの物を使うか事前には決めずらい。
とりあえずお互い全部持って行って、選別しようと言う事になっている。
しかし、既に俺の荷物だけで目いっぱいである。さすがに山手線の内側、駅近だとこの家賃だとこの狭さか。

これまでは、今は絶対つかわなくても全部奥にしまっておいたものだが、今回はそうはいかんな。
むしろこれを理由に捨てていってしまおう。

うーむ、このオセロも懐かしい。小学校低学年の頃から持っていた記憶がある。

上のシートを取り替えることで、オセロの他3通りのゲームが楽しめるものだ。

なんかわけもなくとっておきたくなるが処分するかのう。
この後も、こんなのが沢山出てきそうであるな。