2007年3月16日(金)

 

20070316本日で韓国での作業完了。

前半は予想以上の問題が出たが、最終的には想定範囲内の物におさまった感じではある。
ただ、また近々修正、改良した物をもって来る必要があるな。

取り敢えず帰国に備えて、お土産を購入。
と言っても、近くのスーパーで適当にお菓子などをみつくろい、自分用にマッコリ(酒)なんかも買ってみる。

そう言えば、韓国土産でなんと言っても有名なのは、韓国海苔である。当然スーパーでも売っているので買おうかと思ったのだが、どうも芸がない。
そこで、文房具のスティックノリを買ってみる事に。コレだって、韓国ノリであるが、何人に意味が通じるのか楽しみであるな。