2008年06月14日(土)

 

気がつけば、もう明日が帰国日だ。早い。本当にあっという間だ。

と言うことで、朝から部屋の整理やら、身支度やら、土産購入やらして過ごす。
シドニーで行こうと思っていた所に、シドニータワーと、シドニー水族館があったので、今日は時間があったら行こうかと思っていたが、そんな時間はなかったな。

夕方からは、みんなが送別会を開いてくれたので、会場のレストランに向かった。
もうこのメンバーとはどれだけ一緒の時間を過ごしたか解らない。
年齢は一回りは違う(そうは思われてなかったみたいだが)のに、普通の友人として接してくれたので、お互い楽しく交流できたと思っている。また、同じように留学をしたとしても、このように友人に恵まれるのは難しいと思っており、本当に感謝している。別れに泣けてくるが、男の子なので泣いたりしない。
会場の屋外レストランも、その後向かったダーリングハーバーもこれで最後か。帰国後また来たくなるんだろうなぁ。

 

20080614-1351 20080614-1408
ダーリング・ハーバーの夜景も今宵を限り、英語を覚えたシドニー村や、縄張りを捨て、
かわいい子分の てめぇたちとも、別れ別れになる門出だ。


フラットに帰ると、明日は早朝の飛行機のため、フラットのメンバーにお別れを言う。
このフラットでは、メンバーも何人も入れ替わったが、色々な国の人と交流することが出来、とても楽しかった。
ここに住むことになったのも、既に帰国したTT(泰男)からの縁であるが、ここに住む事が出来たのも、幸運だった。

さらば~

さらば~