2000年10月28日(土) 曇り 実家にゴー 『パーフェクト』として再開

 

 『パーフェクト』として再開するぞ。
休憩期間は正味3ヶ月ぐらいだったかな? まあ、忙しいのは今も変わらないけど、更新する気力があるかどうかなんだよね。 気力がない時は、どんなにする事が少なくなってもしんどいのだよな。
リニューアルして再開しようと思ったが、結局出来なかった。 タイトルの画像ぐらい何とかしたかったのだが、何個か作ってみたが気に入らず。 文字だけ『パーフェクト』に変更。 やはり今回も名前が変わってもやることは変わらず。

しかし、再開してみたところで、日記ぐらいしか書く事無いな。 いや、日記にすら書くことはあまりないな。
しょうがないので、読者からの手紙を紹介しよう。 『いつも騙され洗い玉N』君からのお便り。

 「水上で前足が沈む前に次の足を素早く出せば、水の上を走れると聞いたのですが本当ですか? また騙されているんでしょうか?」

本当です。 もっと早くすれば空も飛べます。 レッツチャレンジ!
しかし、この技術は肉体的にかなり特訓が必要になると思います。 今日は特別にもっと良い方法を教えてあげよう。

1.両方に取ってのついた大きめの鍋を用意します。中華鍋等が良いと思われます。
2.その上に乗ります。
3.両方の取っ手を持って、自分ごと持ち上げます。

これで、空を飛べます。 んもう、水の上だろうと、溶岩の上だろうと、空の上だろうと何でも来いです。 何処へなりととんでいってください。
飛行中、他に鍋に乗って空を飛んでいる人を見かけたら、きっと俺様なので気楽に声をかけてください。 ではまた来週!!