2001年02月22日(木)

 

午後にサービスから連絡があり、HDを交換したので取りに来いとのこと。 はえーな。
ちょっと前に、SさんのノートパソコンのHDが壊れて修理に出したところ、「そんな小さな容量のHDはもう作ってないので、大きい容量のにしておきました。」と言われて、容量が2.5倍になったのを見ていたので、今回俺様のもそうならないかと期待していたが、まったくもって同容量のものに交換されていた。 ちきしょう、データが消えたんだからそれくらいサービスしてくれてもいいじゃんかよ。 まあ、元々11GBあるからなぁ。

夜、有楽町駅を降りて歩いていたら、二人組の男を追い越した。 そのとき、一人が
 「俺・・・、はっちゃけてーよ」
と言うのが聞こえた。 思う存分はっちゃけてくれて構わないのだが、なにか彼のはっちゃけをじゃまするものでもあるのだろうか。 しかし、はっちゃけたいなら、逆立ちしたり、ブリッジしたりしなきゃダメだろ。 それにしても今時、「はっちゃけてーよ」って。