2003年8月16日(土)

 

久しぶりにジーパンを買う。

自分のウエストのサイズが良くわからないので、今はいているやつのサイズを試着してみるが、痩せてしまったせいかサイズがあわない。

まあ、しょうがないので、小さいサイズを買ったのだが、俺はこの後、どういう体型になるのだろうか。
更に、痩せるつもりか、今のままか、元に戻るつもりか自分でも良くわかってない。

裾詰めはちょっと見誤って長めのプチ殿中状態。 足はさすがに伸びないと思うが、洗濯したら縮んでくれない物か。

ついでにバイクに乗る時にと、ジージャンを買おうと思ったのだが置いてなかった。
ジージャンって夏季は扱ってないのか。 年中扱っているのかと思っていたのだが。