2006年12月30日(土)

午前中で、今回の仕事は一応完了。身体ボロボロ。目がショボショボ。

問題点は多々有る物の、取り敢えず対応は年末休暇の後と言うことだし、やっと一息ついた感じだ。

20061230 と言う事で、当面は仕事の事を忘れて良いのだが、もういろんな意味でションボリアンな気分なので、もう寝ていたい気分である。
しかし、元気な皆が、サンタクララの中心辺りを観光するとの事なので、せっかくなのでついていく事に。

取り敢えずココは、街並みが見所だったり、ショッピングを楽しむポイントっぽいな。買い物に興味がないので、ウロウロ、ジロジロみるだけとなってしまった。

サンタクララは、かの有名なウィンチェスターミステリーハウスがある。
どっちかというと、そっちはかなり行ってみたい気分ではあるが、行った人の話によると、ガッカリスポットらしい上に、入場料とかが高いとか。