2006年6月30日(金)

 

福山で一泊し、本日もここで仕事。

ホテルでタクシーを呼び、行き先を告げたら、暫く走った後にローソンに到着した。
行き先が”ロー”で始まる名前だったので、運転手が聞き間違えたのだと思うが、仮に「ローソン」と言っただけで、この一件が特定できるほどローソンが少ないんだろうか。
そこまで20分ぐらい運転していたので、ホテルから車でその時間圏内にはココだけか?

仕事も一応無事に終え、福山駅でみな思い思いに解散。
結構遅くなってしまったので、みんな終電がギリギリで焦っていたが、俺は京都で降りるから、余裕である。

とは言っても結構遅い時間であり、甥の2号は半寝状態であったが、俺が到着した後に覚醒し、23時頃まで騒いでいた。
俺がこの位の年齢の時は、8時に寝させられていたもんだが、最近のガキどもはココまで夜更かし有りなのだな。