2006年5月10日(水)

 

出遅れて諦めていた北斗の拳フィギュア

これは第一弾と、第二弾があって、第一弾はとっくに終了しているので無理だと思っていた。
だが、我が家の近くのセブンイレブンが、何故か今頃第一弾を放出しだしていたため、サウザーと、シュウもゲットで、なんだかんだコンプリートしてしまった。
何故に今頃大放出か? 我が家の近くのセブンイレブン。
おまけを付けるのをサボって貯まっていたのか、第一弾と第二弾をレジ前に盛大に並べているのである。
う~む、コンプリートといえ、同じデザインの胸像は金か銀のどちらかしかゲットしてないので、せっかくなので胸像もそろえてしまおうか…。

それにしても、これのコンプリートで色々なセブンイレブンを見て回ったが、どこのセブンイレブンも、KIRINのFIREにつけてたりSUNTORYのBOSSに付けていたりいい加減であった。
セブンイレブンとサントリーの共同で行っているキャンペーンだと知らないんだろうか。