2003年8月17日(日) 小雨

 

サイトを引っ越しして数日経った。

前のサイトのURLには新URLへの案内を丁寧に出してあるのだが、どうもあそこの案内から新ページに来る人は少ないようだ。
アクセスを見ると、だいたい2/3の人が案内を見たけど、新ページまでこない様子である。
う~む、あんなに色々な手段を示しているのにダメだとは。 これからも更に項目を加えて導いてやらねばなるまい!!

それとも全部試してる途中なのかもしれない。
または、最初の方の『良い機会なので見るのをやめる。』あたりに素直に従ったとかな。

それにしてもあの案内。

俺が思いつくままに書いた事や、このサイトで書いた事などを書き殴ったが、なんの事を言っているのかわからない人が多いだろうな。

おそらく、あれがどの程度わかるかで、我がサイトで言っている事をどの程度わかって貰えるかがわかる気がする。

全部わかる人がいたらスゲーな。 そいつはきっと俺の全てを上回っている。 義兄弟の契りをかわしても良いかもしれぬ。

まぁ俺は、実の兄弟とも仲が悪いので、義兄弟となった所で仲は悪いかもしれないが。

俺様アプリケーション クリップボードに貼り付けるっちゅうねん!! Ver3.2を公開。
クリップボードに貼り付けるっちゅうねん!!質素 Ver1.1を公開。